【受講生実績】夫から突然のバトンタッチ!子2人のママが月28万円利益を達成した秘密

ちー

どうも、ちー(@chiiapparel_1)です!

ちーの古着せどりマスター講座・個別コースを受講して頂いた方へのインタビューです。

Mさんは現在小4と5歳の2人のお子さんがいる 私ちーと同年代(アラフォー)のママさん。

当初、独学でバッグや財布のせどりを初めてみたMさんですが、月3万円の利益がやっとで、あまり仕入れができない… と悩みせどりをやめてしまっていました。

そんな中、自営業の旦那さんが 突然ちーの古着せどり講座に入会したと聞かされて!?

寝耳に水状態から始まったMさんですが、 しっかりと月収28万円を達成されました!

自宅で昼間のみの活動の中、どうやって達成したのか? 詳しいインタビューをご覧ください。

目次

登場人物

ちー:私・せどり最高月利123.4万円
子供2人の北海道在住の主婦

ジン:当コンサル講師・アパレル販売歴30年のプロ
主に物販の販売方法からマーケティングに渡るまで 幅広い指導を行っている

Mさん:お子さん二人、旦那さんは自営業。
全く違う業種の旦那さんが、突如ちーの古着せどり講座に入会し 約一ヵ月後にせどりの実践は妻のMさんに突然バトンタッチすることに!
最初は戸惑いながらも、しっかりと月収を上げていっていただきました✨

動画には、私とちーだけでなく当コンサルのもう一人の講師「ジン」さんも登場します。

ぜひ、ご覧ください✨

表で言えないノウハウは、メルマガでしています

メルマガ登録

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちーの古着せどりコンサル この春開講|一期生全コース合計25名→80%以上が継続中!|ネットで服を売って13年|子供2人|物販最高月利104万|法人二期目|法人一期目は年商1700万|私のノウハウを学んで売上UPした方多数です

コメント

コメントする

目次